2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

最近読書にとてもハマっています。 高校の頃に、一時ハマってたんですけど、 何だか途中でめんどくさくなってやめてました。。笑 でも久々に読んでみると、やはりい面白いです。 最近読んだのはこれ!! 十角館の殺人!! めっちゃ今更ですが。。 昔から有名…

福岡!!

今日は福岡に訪問です! セミナー、システム説明、打ち合わせなど 朝から晩まで予定がみっちり、、 今回はサッカーチームを率いてる方が数名いらっしゃいました! 僕もサッカーしてたので、盛り上がりましたね! ジュニアの育成、海外サッカー、Jリーグ話、…

問い合わせが止まらない。

毎日数十件の問い合わせが来るので 午前中はメール対応、電話対応が多くなっています! 忙しくさせて頂いてることに感謝ですね! ありがとうございます!! 夕方は社長が請け負っている開業の打ち合わせ! 超音波を導入したり、とても本格的でした。今後も社…

大きな変化はなく。

午前は事務処理、書類作成、アポ調整! 昼はセミナーの再調整と打ち合わせ。 そして、社長プロデュースの開業打ち合わせを同席させていただきました。 診療時間や定休日、値段設定など、業務の基本を作り上げていました。積極的な先生でスポーツ団体にも声か…