いつものパターン

朝は掃除、アポのメール、電話対応、事務処理など。 いつものパターンと化してきています。笑 お客様の返信も早くて、丁寧で、助かります♪ 昼はアポでした! システムの使い方、それを利用したお客様を獲得する方法など、、 色々お話して、満足そうにされて…

睡眠は大事。

今日はネットショッピングで、アロマを買いました!! 何を買おうか迷ったのですが、睡眠を改善してくれるものがあったので、それを買いました。 やはり睡眠は大事ですからね!! 良い睡眠が良い仕事を生んでくれると確信してます。 身の回りには自然豊かな…

あるアイデア。

朝は少し用事があったので、早起きして活動してました。 しかし暑いですね、、。 すぐにのどが渇きますし、汗も止まらない。。 こんな時はプールなり、海なり、バーベキューなりして遊びたいですが 今は集中すべきものがあるので、我慢です♪ みなさん熱中症…

始めて言われた。

朝は筋トレ、掃除、ミーティング! そしてアポに向かうための準備♪ 夕方から夜まで予定が詰まってます。 そういえば先日、初めて一緒に仕活動したいと言ってくれた人がいました、、。 まさかこんな僕と一緒に仕事したいなんて、、 夢みたいです。 とても元気…

オフでした。

今日は久々の一日オフだったので、だらだらと過ごしてました! 町を散歩したり、ふらっと立ち寄ったお店でご飯食べたり、、、 こういう時間も悪くないですね! 夜は少しだけ事務処理やメール対応して終わります!!

最近の話題。

今日は朝からアポでした~! お話もちゃんと聞いてくれて、且つ前向きに検討されてるそうなので ありがたいことですね! そういえばアポ中に話題になったのですが、 藤井四段が連勝記録止まったみたいですね。。 あまり見てなかったので詳しくはないですが 2…

サッカー行きました!

以前、社長とサッカー大会のサポートに付き添いとしていったのですが 今回も行きました!! そして前回と一緒で、選手としても出ました。笑 前回は確か雨だったのですが、今回は曇りでしたけど 降らなくて良かったです!! お疲れさまでした!!

納得して頂けるビジネス。

今日の午前は、特に何もなかったので 久々に昼まで寝てました!笑 たまには良いですよね、、。 てことで、昼から活動開始! 一発目は興味を持って下さった方にシステム説明アポ! 軽くご飯を食べて、世間話でもしながら楽しく出来ました! 夜は自賠責セミナ…

個性。

SNSが発達したことで、様々な問題が起きるようになりました。 イジメやプライバシー問題、、 特にひどいと思うのが、若者の違法行為の投稿です。 お店の箸を口に含む、、 コンビニのアイスの冷凍庫に入る、、 バイクでアミューズメントパークに入る、、 調子…

暑くなってきた~

午前は事務処理からのメール対応! 仕事してるって感じします!! 昼はシステム説明のアポ。県外からわざわざお越しくださいました。 熱意がすごいですね!! 見習わないといけません。 夕方はセミナー。 毎セミナーで反省点を見つけ、そして改善する。 その…

久々の大掃除

6月になり、今年も残すところ半分です! そして、約半年ぶりに大掃除をしました。 ベランダ、机、書類、トイレなど、、毎日こまめに掃除はしているのですが、やっぱり行き届いてないところは多いですね。。笑 でも掃除っては奇麗になるだけでなく、もっとす…

読書

最近読書にとてもハマっています。 高校の頃に、一時ハマってたんですけど、 何だか途中でめんどくさくなってやめてました。。笑 でも久々に読んでみると、やはりい面白いです。 最近読んだのはこれ!! 十角館の殺人!! めっちゃ今更ですが。。 昔から有名…

福岡!!

今日は福岡に訪問です! セミナー、システム説明、打ち合わせなど 朝から晩まで予定がみっちり、、 今回はサッカーチームを率いてる方が数名いらっしゃいました! 僕もサッカーしてたので、盛り上がりましたね! ジュニアの育成、海外サッカー、Jリーグ話、…

問い合わせが止まらない。

毎日数十件の問い合わせが来るので 午前中はメール対応、電話対応が多くなっています! 忙しくさせて頂いてることに感謝ですね! ありがとうございます!! 夕方は社長が請け負っている開業の打ち合わせ! 超音波を導入したり、とても本格的でした。今後も社…

大きな変化はなく。

午前は事務処理、書類作成、アポ調整! 昼はセミナーの再調整と打ち合わせ。 そして、社長プロデュースの開業打ち合わせを同席させていただきました。 診療時間や定休日、値段設定など、業務の基本を作り上げていました。積極的な先生でスポーツ団体にも声か…

順調

今日はセミナー&打ち合わせ!! 打ち合わせは、前回のクレームの反省点をしっかり洗い出し、 改善できるように話し合いました! セミナーの依頼は相変わらず順調に増えてます。 さすがシステムですね。 夜は社長と先生と業界の話。 繁盛院を経営されている…

順調

今日はセミナー&打ち合わせ!! 打ち合わせは、前回のクレームの反省点をしっかり洗い出し、 改善できるように話し合いました! セミナーの依頼は相変わらず順調に増えてます。 さすがシステムですね。 夜は社長と先生と業界の話。 繁盛院を経営されている…

クレーム

今日はこちらの不備で、朝一からクレームの対応でした。反省しかないです。二度と無いようにしないと、、、 社長にも迷惑かけてしまった、、、 本当に申し訳ございませんでした。

サッカー

今日は社長の付き添いで、社会人サッカーに行きました!! 人手不足のため、僕は急遽選手として出ることに。。笑 雨で寒いし、地面のびちゃびちゃでコンディション最悪でしたけど 久々のサッカーは楽しかったです! 社長は、医療の分野でサポートされてまし…

今日は社長と

今日は社長とカフェに行ってきました♪ 店の雰囲気も、マスターの方も素敵なところでした。

まだ寒い、、

どうも!! 午前は主にメール対応! セミナー依頼、システム説明、アポ調整、、 一人一人ちゃんと対応させて頂きます! 夕方はシステム説明をしに行きました。真摯にお話を聞いてくれる方は、やはり話しやすいです。質疑応答でもしっかり要点を抑えた質問を…

卒業しました。

私事ですが、、本日、大学を卒業しました!! 4年間、短かったような、長かったような、、 色々ありましたね。 サッカー部でしたが、途中でやめたり、、 はやく大学辞めたいと思いながら、過ごしてきたけど いざ卒業となったら、意外と寂しいもんですね。。 …

打ち合わせの一日

今日は1日、打ち合わせの嵐でした!! 朝はセミナーの打ち合わせ!! 話の持っていき方、要点など再確認しました。 昼はシステム販売の打ち合わせ! 評判は相変わらず良いので、頑張りたいですね。 夕方は社長と打ち合わせ! 今後の展開、システム説明の仕…

乾燥肌

この時期は 空気の乾燥で洗い物や選択で、手足のカサカサが気になったりしますよね~ 先日、社長からおすすめされたものを早速つけてみたのですが、とても良いです! 付け心地はサラッとしていて、すぐに乾いてベタつかず、ニオイも良い!しばらく愛用してみ…

終わらない、、

朝からバタバタしております。 収支表、事務処理、書類作成、、 そして午後はセミナー&打ち合わせ。 セミナー依頼も増えてきました。 そして社長とビジネスの話、業界の話、システムの話、、学ぶものはたくさんありますね。 そして帰宅後は メール対応、書…

甘党なんです。

今日はオフ!! しかもバレンタイン!! もらったチョコは、ゼロ!!泣 ということで、今日はスイーツ食べに行きました。 和菓子ですね♪ 実はぼく、超が付くほど甘党なんです!! お茶との相性が合いすぎてました、、笑 美味しかったです! またいこ~~ 来…

最近は、、、

最近は社長のお仕事にも同行し、学ぶ日々です。 開業に関するお仕事も多く、とても充実しております! 来月オープンする先生と開業の打ち合わせをしておりました。 ミーティングを終え、次のシステム説明の現場へ。お客様があまりお時間が無いとのことなので…

同行

今日は朝からミーティング、打ち合わせ、セミナーのフルコース。笑 相変わらずシステムの評判は好評!!ありがたいことですね♪ 昼は社長に付いていき、法人様との打ち合わせ。 機材、予算、プレオープン、、法人ともなると規模が桁違いになってきますね、、…

決断の質は、健康状態の質。

引き算的思考。