久々の大掃除

6月になり、今年も残すところ半分です!

そして、約半年ぶりに大掃除をしました。
 ベランダ、机、書類、トイレなど、、
毎日こまめに掃除はしているのですが、やっぱり行き届いてないところは多いですね。。笑


 でも掃除っては奇麗になるだけでなく、もっとすごい力を持ってるんですよね。
なんというか、仕事の流れを変えるきっかけになったり、思考が研ぎ澄まされたり。

流れが悪いなって思えば思うほど、徹底的に掃除します。
 昔からの癖ですね。


 単純に掃除って気持ちいいですよね。

自分もきれいになる。
 最高ですね。

 

夜はセミナー。
 相変わらず興味を持ってくださる方が多いです!

本当にありがたいです。

遅くまでお疲れ様でした!