モテる。それは男の夢。

男というのは、一度は色んな女の子にモテたいと思うもの。

だかそれは一部のイケメン達だけの特権なのだろうか、、、

 

 

否!!!!!!!!

 

そんなはずはない!!

どんな男にもモテる権利がある!!

そして、

モテることができる!!

諦めるにはまだ早い!!

人生はこれからだ!!

 

 

ということで、今回はモテるという事について、書いていきたいと思います。

 

 

皆さんはどういう人がモテると思いますか?

 

優しい人、清潔感がある人、身長が高い人、顔がかっこいい人。

もちろんどれも当てはまります。

ですがどうも、抽象的で、腑に落ちない。

僕はそう思います。

 

 

よく言われるのがテクニックや駆け引きなんかいらない、心で勝負、当たって砕けろだ!!

 ていう人が、ちらほらいます。

 

また、逆に

 

結局顔が良くないとダメ!って言う人も、います。

もちろん、どちらも間違いではありません。

でも、正解でもありません。

 

 

ただ、成果が出やすいのはどちらかというと

 

身なりを整える方が成果はよっぽど良くなります。

 

顔のことを言っているのではないのです。

 

つまりどういうことかというと

 

 まずはこちらの画像をご覧ください。

 

f:id:vksss:20171114011724j:plain

 

 そしてこれ

f:id:vksss:20171114012241j:plain

ズボンを変えるだけで随分印象が変わる。

 

 

もちろん人によって、考え方や感じるものは違うので

どのファッションはダサいのかとか、正解だとかそういった話では無いです。

問題はそこではなくて

 

モテと非モテを分かつポイントは顔ではなく、こういう細かい部分にあるということです。

 

モテない男って、どこかダサいんです。

 

なにか違和感がある。

 

でもどこか分からない。

 

眉毛が細すぎるのか、髪が長すぎるのか、服のサイズ感がおかしいのか。

などなど、色んな要素が挙げられます。

 

 

 

逆に、その違和感さえ掴めれば一気にモテへの道が開かれます。

 

 

 

でも、モテない男はその違和感を知ろうとしない。

 

というか、モテることをどこかで諦めている。

 

 

 

そのくせ女紹介しろだの、合コン組めだの、モテる方法教えろだの言ってくる。笑

 

この他力本願さが、さらに非モテへと加速させる。

 

 

 

その前に努力しろやって話ですわ。 

 

 

 

 以上、モテについてでした。ちゃんちゃん。