ブログ始めました。どうも。

どうも皆さん初めまして。


このブログの管理人のsk.です。

名前の由来は、僕の本名のスペルの頭文字です。(ありがち)

.(ドット)を付けたのはカッコいいと思ったからです。

 

軽く自己紹介すると、

小さい会社を経営している(儲かってない)

関西出身の、九州住みの23歳です。

彼女はいません。(ドヤ顔)

 

 

小学校1年から、大学三年までずっとサッカー部に所属してました!

モテたことはないです。。

サッカー部はモテるという風潮は、僕には関係なかった、、、

 

サッカーに限らず、運動全般は得意です。

なにせ、小学校の頃のあだ名はモンキーでしたから!!

あ、猿ね。

 

まぁ結局サッカーは怪我で辞める事になったんですが

そのおかげで、起業し、楽しくやれてる今があります。

 

このブログは色々触れて行こうと思っとります。

 

金ぇ!!女ぁ!酒ぇ!にも触れます。

 

ぜひ、見ていってください(にこにこ)